2016年スタート★*。

みなさま
あけましておめでとうございます
2016年もARENA店&mapleをよろしくお願い致します
20160110.JPG
maple大好きな場所で、
初日の出を見ることが出来ました♪
なんだか今年はいいことが起こりそうな予感・・笑
大好きな場所というのは、、、


城南島海浜公園
ここは羽田空港へ離着陸する飛行機がたーくさん見れるのです!
maple趣味で一眼カメラで写真を撮っているのですが、
ここは本当にオススメスポットです
気が向く方いたらぜひ行ってみてください(* ̄∇ ̄*)
そして、帰りは首都高を使って快適に帰りましょう♪
なぜ首都高か?って・・・
実は、実は!!!!!
首都高でも期間限定BONDに会えちゃいます(///ω///)

↑こんな内容が流れてます
流れている期間は17日まで∩(´∀`)∩
流れる時間は7時~24時までです!
首都高から見える電光看板10か所にて、
15分ごとに流れますので、ちょっと気にかけて見て下さい
見た方は、アリーナ店まで報告お待ちしております\(*^▽^*)/笑
今年も1年みなさまにとってHAPPYな年になりますように
mapleでした☆\( ^ ^)/

SNSでもご購読できます。