愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、雪掻きで背面が筋肉痛になった愛るとんです
・・・でも嫌いじゃない。 あの達成感
達成感といえばオートサロンも無事終わりましたね
今回は愛るとんのお客様にも何名かいらして頂き、勝手に達成感を感じております。
帰りに駅前のアウトレットに立ち寄り、
2年前のオートサロン同様、お皿を買い込んで帰るつもりでしたが・・・20時閉店さよーなら
オートサロン開催時間が20時まで延長になった余波がこんなところに(仕事より買い物か。)
アウトレットに寄ろうっていうくらい余力があったのに、
帰りの電車では、話しながら寝るという神業を披露した愛るとんでしたZZzz…(。-ω-)。。ooO
さて、アリーナ店では年末から着々と水面下で進んでいることがありまして・・・


IMG_2687.JPG
12月。
ドンドンドーンと大量の箱が一気に届き、
男女総出で開梱
性別・経験・非力なんて関係なく、みんなで組立(その辺容赦ないです)笑
IMG_2699.JPG
計17箱くらいを黙々と組み立てる
青木・メープルペアの意思疎通が面白すぎて横目で見ながらがんばる
そして昨日はカーペーットを貼り・・・
今日は電気工事
IMG_2802.JPG
ようやく完成形が見えてきました
その全貌は・・・
ご来店頂ければ分かります(〃ノωノ)
自動ドアが開き、皆様がご入店するのを今か今かとお待ち申し上げております
(ま、きっと誰かが次のブログで言っちゃうんだろうな。)
以上、今日はライスコロッケ作ろ~と思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。