今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日もUSS東京に下見に行ってきましたよ
今回は・・・


全体的に車両が少なく、下見する台数も少なかったです
全部で14台の下見でした
NG車両は1台ありました
アウディのA6アバントが全体的に怪しい箇所が多く、最後にリアハッチを見たのですが、交換されていました
恐らくですが、後ろから追突されて色々と調整などが必要になってしまったのかと思われます。
残念ながら今回アリーナ店分は買えず
ですが、新しく入庫いたしましたお車が2台御座いますので、今日はそのうちの1台をご紹介させて頂きます
1.jpg
Cayenne GTS3.jpg
ターボⅡ21インチアルミ/エントリードライブ!!
カイエンGTSが入庫いたしました
テールランプ、うすーくスモークがかかっているのですがお分かりになりましたか
この絶妙な感じが良いですよね
そして内装
11.jpg
アルカンターラのステアリングが最高です
その上
17.jpg
レッドメーターパネル
もうやる気がみなぎってしまいますね
他にも室内フルLED、ユピテルレーダー、フォグHID
等細かい部分まで手が入っております
さてさて、コチラのお車ですが1198万円となっております
お問い合わせはお早めに
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。