ゆ~きやこんこん★

こんばんわ~!!
bond cars ARENAのmapleです
今日の夜から明日の朝方にかけて、
雪が降るとの事ですが・・・。
本当に降るのでしょうか
出来れば、降ってほしくないですね・・。
なぜかって・・?
それは・・・


明日お休みを頂いて、サーキットへ行くからです
行けるかどうかも分からないですが・・。
行けたら、次のBLOGで内容を報告したいと思います
雪や雨等で路面が凍結するかと思いますので、
みなさまも運転等十分にお気をつけ下さいませ
最近自分のカメラのフォルダを整理していたら、
20160123.JPG
富士五湖めぐりした時の富士山
いつ見ても富士山は素敵ですね(*´ー`*)♪
今は寒いので、もう少し暖かくなってからほうとう食べて、
富士五湖めぐりでもしようかななんて考えているmapleでした~(*´˘`*)
風邪が流行っているようなので、みなさまも手洗い・うがいしっかり忘れずにしてください~!!

SNSでもご購読できます。