愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、先週ブログで宣言した通りライスコロッケを作ってみた愛るとんです。
正式にはライスおからコロッケ
11.jpg
チーズを入れているので割った写真を撮ってみたのですが・・・ん~。
しかもクレソンとかお洒落な添え物もなく、
朝残したサラダを散らす。というより食べかけのサラダ(汚いわ。)
ヘルシーでお腹もきれいにしてくれるのでオカラはおすすめですよ
さて、本日はさいたま市にあるちょっと気になる鉄板焼き屋をご紹介


第二産業通り沿いにある寿An さん
外観は一軒家の大きなお家
中に入ってみると・・・
IMG_2709.JPG
憧れのカウンターですよ (写真の2人は知り合いでも愛るとんでもありません。)
今回はちょっと奮発したランチコースを注文ε(*´・∀・`)з
IMG_2733.JPG
へっへっへ
IMG_2716.JPG
ふぉっふぉっふぉ
IMG_2722.JPG
うぉっほっほ~
IMG_2734.JPG
ぐへへへへへ~
IMG_2736.JPG
↑メイン。 (分かるわ。)
※お料理名はメニュー表をご覧ください。(感想くらい書け)
もちろん、鉄板焼き屋さんなのでお肉はとてもおいしかったのですが、
お刺身も脂がのっていて超新鮮

更にこちらの土鍋で炊くカニ入りご飯が最高でした
IMG_2764.JPG
食べきれない場合はドギーバッグも作ってくれるんですが、
愛るとんたち食べきっちゃったので店員さんもビックリでした。
(土鍋のフタ開けて あっ・・空・・って気まずそうに閉めてたわ。)
夜はお値段もそれなりですので、まずは気軽にランチでも
オススメです+゚*(w´∀`w)*
以上、といいつつカニはお酢で食すのが一番好きな愛るとんでした
明日もお問い合わせ・ご来店ジュアンジュアンお待ちしています(笑)

SNSでもご購読できます。