欲しいです!!

こんばんは
bonds cars ARENAの道券です
今日はJAAの日なのですが、下見するお車が御座いませんでした
なので、このような日には今週の小嶋店長のブログにもあります変身したお車達の仕上げラッシュです
今日はまだ暖かかったので良かったのですが、寒い日だと・・・
想像しただけで辛いです手がもげそうになる程痛くなるので
と、あわただしくしている道券ですが
そんな合間に見つけたbondでもお馴染のお車、ベンツのGクラスの面白い記事を見つけちゃいましたので、今日はそちらのご紹介をさせていただきます
コチラです


20160126-10238244-carview-000-2-view.jpg
んホントにゲレンデと思った方も多いはず
記事によると、ゲレンデの派生モデルとして登場する、LAPV(Light Armored Patrol Vehicle)という軽装甲パトロール車両モデルのプロトタイプなんだそうです
ここまで来てしまうと完全に違うお車ですが、個人的にはメチャクチャカッコいいです
20160126-10238244-carview-012-2-view.jpg
なんと1979年からメルセデスベンツと協力関係にある、オーストラリアのマグナ・シュタイアー社との共同開発なんだそうです
しかもベースがG500 4×4
20160126-10238244-carview-009-2-view.jpg
なので別タン式のサス2個付ですね
軍用車なので、もちろん川も渡れるし爆風や弾丸もバッチリ防いじゃう優れもの
車内も必要最低限
20160126-10238244-carview-004-2-view.jpg
レーダーなどが装備され、最大8人乗車
主に戦場での偵察及び軍隊輸送の兼用になるんだそうです
室内はさておき外見だけでもこんなキットがあったら・・・
する人は極僅かでしょうが、絶対カッコいいです
キット化されて販売されればいいななんて思った道券でした
明日はUSSの日ですもちろん道券も行きますよ
明日のブログをお楽しみに
ARENA店の変身車両も是非実車をご覧になっていただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。