今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日もいってまいりました
128.JPG
USS東京会場
今日はいつもと比べるととても暖かくて助かりました
今日の下見は・・・


オーダーを頂いているお車を含め全部で20台でした
フロント、サイド、リアとなんと1周全面板金をしていてあまり状態の良くないお車ですとか(それでも評価点は5点でした)
かなり目立つような塗装が剥がれてしまっているキズのあるお車など(コチラも評価点5点でした因みに出品票に記載もありませんでした)
因みに評価点ですとか出品票等何回も言っているかとは思いますが、実際には
このような感じです
出品票.JPG
赤い丸の部分に評価点が記載されて、緑の丸の部分にキズのある箇所などが記載されています
コチラの票が各出品車に積んでありますので、こちらを参考にしてから車を見始めるんです
と、何台かNG車両もあったのですが、一番印象に残ったのがベントレーのコンチネンタルGTでした。
外見は何事も無く、ボンネットから見始めたのですが、まずAピラーの付根部分に異変を感じそのまま手繰っていくとリアウインドウの枠、つまりBピラーの付根まで違いました。
画像で表すと・・・(※参考画像です)
8e36b7aca4.jpg
赤く囲った部分丸ごと塗っています
原因はともかく、bondでは屋根まで塗っているお車は基本的にNGとさせていただいております。
(因みにコチラも出品票に記載無しでした。)
と、いままでご紹介してきましたが出品票があるとはいえ気が抜けないんです
これからもより良いお車をショールームに並べられるように気を引き締めて下見してまいります
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。