氷点下2度(◎o◎)!!

みなさんこんばんわっ
mapleです♪
最近アリーナブログの曜日が固定になり、
mapleは日曜日担当になりました!
ブログチェック忘れずにして下さいね★
さてさて、本題ですが前回のmapleブログ
サーキットへ行けるのか・・・っていうお話。
実は・・・


雪降らず、無事に行けました(*´꒳`*)
念のためみんなでまとまって、大きな車で行ったのですが、全然大丈夫でした!笑
ついた所は・・・。
01311.jpg
日光サーキット!!
日光四輪耐久レースに毎回チームで出ています♪
ちなみに、私は走ってません(∵・ω・)
私はお手伝いをしたり、応援したりです
何よりめっちゃくちゃ寒いんです。
タイトルにも書いた通り、氷点下2度です
寒いと分かっていたので、4枚重ね着をしてった私でも寒くて寒くて、凍るかと思いました。笑
01312.jpg
ついて作業中でございます。
こんなので走れるの?と思いますよね。。私も最初思いました。笑
でも凄いパワーを持っています
見てください!!後ろの景色雪なんですよ。。
栃木は雪が少し降っていたんです。。
おかげで路面は最高に悪いコンディション
予選が始まってからといい、他のチームはスピンしまくりで
見てるこっちがヒヤヒヤものです
何とか予選は安定の1位を取れました!
相棒さんが40秒台というベストタイムを取ってトップへ
さすがアタッカーさんですね。笑
01314.jpg
予選が終わり、決勝へ!
ここからが耐久レースの本番です。
4時間走りっぱなしなんです。
色々規則があるので、ご興味ある方は見てみてください!
ハプニングがあったり、コース内がオイル漏れがありで一旦レース中止になったりで
大変でしたが、無事に3位になる事が出来ました♪
01313.jpg
今回こそ1位をとる!!とみんな言っていたのですが、
安定の3位。笑 前回も3位だったんです。
でも路面状況最悪だったり、ハプニングあった中でも
とても良かった結果だと思いますヽ(*´∇`)ノ
レースってハプニングもあったりで、どきどきする事多いですが、
見てるこっちも楽しくなって熱くなっちゃいますよね
ブログ見てくださっている方でも、このレース知っている方も
いると思いますのでぜひアリーナ店に来てお話しましょう~
素敵なお車たちもお出迎えしてくれます
お待ちしております★
以上mapleでした

SNSでもご購読できます。