人気出そうです!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日のJAAオークションは下見するお車が御座いませんでしたのでお休みです
と、またまた自動車ニュースで新しいお車が気になってしまったので今日はそちらのご紹介を
コチラになります


GLC.jpg
GLKの後継モデルとなるミドルクラスSUVのGLCが日本で発売されました
GLC2.jpg
プラットフォームはCクラスと共有しているそうです
そして今回はなんと前型のGLKでは無かった右ハンドル仕様が用意されております
そうなんですよねー、GLKは「せっかくちょうどいいサイズなのに右ハンドルが無いんだよなー」ですとか「右ハンドルがあるなら欲しかったのに」と言うお客様の声が多数あったんですよね
そしてここに来て右ハンドル登場・・・
メチャクチャ人気が出そうな気がします
内装は
GLC3.jpg
今時の、人目でベンツと分かる内装ですね
エディション1も設定されるそうで、そうなると
GLC4.jpg
シートやドア内部分がダイヤモンドステッチになってとってもカッコよくなります(リアシートもダイヤモンドでした)
気になるお値段は、GLC 250 4マチックが628万円GLC 250 4マチック スポーツが678万円GLC 250 4マチック スポーツ(本革仕様)が745万円となるそうです
人気が出そうなモデルだけに今後が気になりますね
それでは、本日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。