月の目だま ~その七百七十三・ようやく~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
週末は嵐が来るとか・・・
愛機の洗車しようかと思ったけど来週にしましょう
こないだようやく行ってきました・・・


1
『STAR WARS エピソード7/フォースの覚醒』
まぁ 賛否両論ある映画ですが・・・
これまでの全作品を映画館で観ているオッサンの意見は・・・
良くも悪くも娯楽大作
登場人物のつながりやフォースが云々とか批判めいた見方も出来ますが
単純に娯楽SF映画として面白かったです
SWを崇高化しすぎずに観ることをお奨めします
そういうことなのでモチロン・・・
2
『4D』 で楽しみましょう
カーキンの男、次は『オデッセイ』なツッキーでした

SNSでもご購読できます。