要注意!(・ω・;)

みなさま、こんばんわ
39度の熱が3日続いて、死ぬかと思っていたmapleです
そこまで熱出たならインフルって
思う方多いと思うのですが、インフルではありませんでした。。
人生で初めて点滴を2本も打ってやっと復活しました!
もお元気いっぱいですヾ(´∇`。*)ノ
マスクを毎日していた私ですが、やはり自己管理がまだまだ甘いんだな。と
実感している今日この頃です(´;ω;`)
気温が暖かかったり、寒かったりで忙しい天気に加えて、
風邪もインフルも凄く流行っているのでみなさまも気をつけてくださいね!!
そして、、、


体調が悪くなって来たな~とか、
元気が出ないな~と思ってる方は、免疫力低下しているかも知れませんよ
免疫力アップの食材はこちら
私は、体調悪くなってから毎朝ヨーグルトを食べるようにしてます
風邪を引かないためや体を疲れにくくするのにいいみたいなので、
みなさまもお試し下さい(人´∀`*)
そしてそして、アリーナ店にはかっこいい素敵な車が、
たくさん入庫しております
みなさまの来店心よりお待ちしております(*・∀・*)

SNSでもご購読できます。