今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
このブログでは既に忘れ去られているであろう私の原付バイク
先週のお休みの日に、やっとエンジンかかりました
暫くかからなかったので悩みのタネだったのですが・・・
私のただの配線の繋ぎ忘れと言う凡ミスでした
長い間頑張って(サボっていたのもありますが)直した物が復活した瞬間ってどんなものでも少し感動しますね
後は細かいところをやって行きたいと思います
さてさて、本日もUSS東京会場に行ってきました
本日は・・・


下見したお車は全部で21台で、NG車両は5台でした
先ずはベントレーコンチネンタルGT V8です
写真に写らないので撮らなかったのですが、右側リアクォーターが歪んでおりました
どうやって見るかと言うと・・・
218 c.JPG
先ずトランクを開けると両脇に書けることが出来る部分があります(赤く囲った部分ですね)写真はアリーナ店のC63がモデルです
218c2.JPG
そこを開けると内側から見ることが出来るので、溶接し直した跡や何かしらイジッた痕跡が残ります
今回はここのパネルの部分が歪んでいましたのでNGとさせていただきました
お次はマセラティ グランツーリスモです
コチラのお車はトランクが板金されているだけで確実なNGではなかったのですが、板金の仕上がりが非常に悪かった為、NGにさせていただきました。
次にNGだったのはポルシェ カイエンGTSです
右リアドアを交換していました
218 カイエン.JPG
ちゃんとボルトを回した跡がありました
ドア調整の可能性もあるので、隙間からドア内部を見てみると内側は真っ黒
カッコいいお車だっただけに残念です
4台目はアウディのRS6です、
右フロントフェンダーを交換していました。
218 RS6.JPG
写真は写らなかったので省略させて頂きます
最後はミニ クーパーS、
なかなかカッコよかったのですが、タバコの臭いがきつく染み付いていましたのでNGにさせていただきました。
と全部ご紹介させていただきましたが、肝心の結果は・・
ARENA店のお車は買うことが出来ませんでした
でも、本日とっても面白いお車が入庫いたしましたのでお楽しみに
それでは本日はこの辺りで失礼させて頂きます。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。