月の目だま ~その七百七十五・続々々~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日はまた春先の陽気で
『三寒四温』 と言えば趣があるけど体調には気を付けないといけない時期ですね
今週から始まった 『MINI祭り2016春』 (仮題) 
火曜のクーパー5ドアに続いてはこちら・・・


1
『クロスオーバーALL4』 のリフトアップ
高床派のみなさま、お待たせしました
久しぶりに作っちゃいました
2
ホイールは 『BOND MINI DIARY』 にも出ていたクリムソンの 『MG DAMON』
OFF系だけど洒落っ気あるデザインでクロスオーバーにはピッタリ
合わせたタイヤは・・・
3
『YOKOHAMA GEOLANDER A/T-S』
ゴリゴリ過ぎないパターンもクロスオーバーにドンピシャ
ボンドミニで組んで乗って帰ってきたのですが静粛性が高いのに驚きでした
とは言ってもそこは 『ジオランダー』 
このままゲレンデ行っていただいてもなんも差支えございません
しかもこのクロスオーバー・・・四駆ですし
見た目良し 実用良し
これもまた早い者勝ちの一台
週末のご来店&お問い合わせお待ちしております
4
カーキンの男、低床派のツッキーでした

SNSでもご購読できます。