入りましたー!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
さてさて、本日は昨日のブログでもお伝えしたように
新しく「あの」お車が入庫いたしました
私も実車を間近で見るのは初めてです
では早速、
コチラのお車です


1390_1.jpg
1390_3.jpg
ジャーン
F54 COOPER S CLUBMANが入庫いたしました
カタログで見たり、道ですれ違ったりはしていましたが、
近くによると大きさを感じます
真正面から見ると
1390_7.jpg
とてもワイドです
通常のF56が
7.jpg
こんな感じですので、R56に乗っている私からするととてつもなくでかいです
後、私が個人的に気になった箇所がコチラ
F54.JPG
フロントフェンダーのダクト・・・
ダミーだと思っていたらちゃんと穴が開いていました
このフェンダー、他のF系に流用出来るんじゃとも思ったのですが、フロントドアまでプレスが入っていたので無理そうですね
お次に内装
1390_10.jpg
全体的な雰囲気としては今までのモデルと共通するところが有りますが、
他のモデルより高級感があります
サイドブレーキもレバー式から電動に変更されています
さてさて、コチラの新型クラブマンの気になるお値段ですが、406万円となっております
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、是非実車をご覧にご来店いただければと思います
ホントのホントに早い者勝ちですよー
お気になりましたらお問い合わせはお早めに
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。