今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日も行って来ましたUSS東京会場
今までより寒さもやわらいで少し春も感じられました
ですがそれと引き換えに・・・
花粉が半端ありません
USS会場あたり一面杉に囲まれているんです
ニュースでよく見る
0904091.jpg
この光景がホントに見れます
その影響で車にも花粉がかかっていて非常に見辛いと言う難点も有りますが、
頑張って見て行きます


今日はいつもよりチョット少なめな全部で13台でした
そしてNG車両は2台でした
まず1台目は黒のミニ クーパーS
MT車両で興奮する私、個人的に写真を撮ろうと思うもここでハプニングがおきました
携帯電話、いつも座っている席に忘れてしまいました
その為写真がありません申し訳御座いません
さてさて、コチラのお車はボンネット交換された車両でした
取り付けボルトに外した後がありました
img0bc9fe61zikfzj.jpg
(画像はネットからお借りしました)
ですがミニは元々ボンネットが特殊な為(ヘッドライトも覆いますからね)調整と言う事で弄っている事も多いのですが、
コチラのお車はお決まりのボンネットの裏側の塗装が入らない部分が真っ黒でしたのでNGとさせていただきました
MT車でクイックシフトや社外メーター、内装少加工等が施されていたのでもったいなかったですね
お次は稀に見るパターンでした
以前にコチラのブログでご紹介した屋根まで塗っている
ベントレー コンチネンタルGT V8でした
お車が落札されないと、また再出品される事もあるので以前にピックアップしていなかった他店舗が今回ピックアップしてしまったようですが、
今回は私たちが特徴を覚えていた為、そのままNGとさせていただきました
と、今回は全体的な台数もなかった為か
NG車両は少なかったですね
(もちろん少ない事には良い事なのですが)
どんどん花粉がすごくなりそうですが
これからも頑張って見て行きたいと思います
それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。