愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、夜の首都高で気付いたこと。。。
満月の夜は東京タワーが下半分のみライトアップされています
東京タワーのはからいですって(誰に?狼男(・ω・)?)
そこにガスがかかっている日にゃあもう・・・・
最高に怪しげでたまりません
雲の上の神殿でもあるんじゃないかって。(ドラゴンボールか。)
ということで、お月様から目玉焼きを連想し、
パニーニ風のホットサンドを作って食べました(食い気か。)
pa.JPG
【想像つくと思いますが、作り方↓】
①食パンは8枚切りがオススメです(1人2枚。耳は切らない。)
②とろけるチーズは先にフライパンでガンガン焼いておきましょう
③その上にハムと目玉焼きを挟み、マヨをウニウニしたパンをバサーとかぶせ
目玉焼きって・・・・よく考えるとすごい名前。。・゚・(*ノД`*)父さん! (おやじか。)
④パンを上からギュウギュウ押して、裏返してひたすら押す
朝からボリューミ―に行きたいときはいい感じです
っと自分の朝ごはんを紹介してからご紹介するのも非常になんですが・・・


IMG_3092.JPG
先日ご来店されたY様よりこんなお土産を頂きました━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━
こちらは埼玉県加須市にあるボージュさんのロールケーキ
見てくださいこの外装にまでタップリはみでるクリームヾ(〃ω〃ヾ)ペタペタ
IMG_3093.JPG
2本も頂いたのにみんな「美味しい」と絶賛しながら完食
Y様ありがとうございました(人∀≦+)
担当者が不在にしており申し訳ございませんでした。
近くに行くことがあるので次回ボージュさんへ行ってみます
他のケーキも美味しそうなので皆様もおいしいうどんとデザートコースで是非加須へ
明日も全員総出でご来店お待ちしております
以上、今夜はTSUTAYAに行ってみようと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。