月の目だま ~その七百八十一・5年~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
数日前の暖かさから一転、真冬の寒さに逆戻り
まー、あのまま暖かくなることは無いとは思っていたけど
それでも体には堪えますね
しかも花粉もすごい 処方箋の効果を突破して来てます
みなさんは大丈夫??
そんな寒さ&花粉に立ち向かいながらアリーナでは春のMINI祭り開催中
突然ですが買取MINIが新入庫。祭りに更なる色を添えています


1
新型クラブマン クーパーS

これがまたオプションテンコ盛りの一台
★ レザー・チェスター・インディゴ・ブルー (シートヒーターやら電動やら内装が一気にリッチになるやつ)
★ MINIチリパッケージ (コンフォートアクセスやらクルコンやら後バンパー下に足入れるとリヤハッチ開いちゃうやつやら18インチやらドライビングモードやらやら)
★ パノラマ・ガラス・サンルーフ (解放感たっぷりなやつ)
★ パーキング・アシスタント・パッケージ (縦列駐車時にステアリングを自動で操作してくれたりぶつかりそうになるとピーピー言ってくれるやつ)
★ ドライビング・アシスト (車間距離キープしたりブレーキをアシストしてくれるやつ)
★ アダプティブ・LED・ヘッドライト(進行方向照らしてくれるやつ)
★ harman/kardon HiFi ラウド・スピーカー・システム (スゲーいい音するやつ)
★ リア・ビュー・カメラ (でかいクラブマンでも安心してバックできるやつ)
★ ピュア・バーガンディー・イルミネーテッド (フロントドアトリムが怪しく光っちゃうやつ)
★ クロムライン・エクステリア (顔面がキラキラ高級感出ちゃうやつ)
★ ビジビリティ・パッケージ (フロントガラスに熱線入ってるやつ)
えとせとらえとせとら・・・
オプション総額140万円オーバー
abcdef
とにかく早い者勝ちです
カーキンの男、今日14:46 ちょうど運転中だったので路肩に停めしばし黙祷させていただいたツッキーでした

SNSでもご購読できます。