愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、本日はご納車ラッシュで沢山のお客様とお話させて頂いた愛るとんです(ノ〃ω〃)ノ゙
1度お話することで次回ご来店されたときにまた会話が弾んじゃう感じ
そういうの、接客業の醍醐味だな~と思います(σ。ゝω・)σ
(女性率高かったですね)
そしてこんな可愛いお菓子を頂きました
113.jpg
ラーメンどんぶりを頭にかぶり、芋フライを腰に差す。
その名も「さのまる」君もなか(←ブログも書いてるよ。)
なんとも可愛いお土産を下さったのは、足利からご納車でご来店されたI様ご一家
朝早くからご来店・お差し入れありがとうございました
お孫さんが無事に免許を取得され、楽しいミニライフを送れると良いですね
そしてもうひとつ・・・
あの男が帰ってきた・・・
ダダッダッダダン


12.jpg
ダダッダッダダン
13.jpg
ダダッダッダダン
14.jpgご~でぃ~ば~(あの男とか言ってすみません)
毎回ご納車の度にゴディバチョコを下さるN様より、もう何度目とも分からぬ程ちゃっかりしっかり頂いちゃっているアレをまた頂いちゃいました
164.JPG(愛るとんは右上の可愛いのをゲットん。)
っということは今回もご納車
え前回は去年の12月で、今、3月で・・・
今回は奥様のお車をお乗換え~
N様、お気づきでしょうか・・・ゴディバスパンが短くなってます
最後にサングラスをかけ「楽しんでますよ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 」というフレーズを言い残し、颯爽と帰っていくシャイなN様。
(I’ll be back じゃないんや。)
その一言で車好きの全てが伝わりました(゚з゚)b
今度はルノーライフの始まりですね
そして美味しいホワイトデーVerチョコをありがとうございました
本日ご納車の皆様と、またお話出来る日を楽しみにお待ちしております
以上、今年は手首から手美人になろうと思う愛るとんでした

SNSでもご購読できます。