久しぶりのJAA!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
本日は久しぶりにJAA葛西へ行ってきました
のですが・・
ARENA店から向かうので首都高5号線を使うのですが、上がって即効で事故渋滞にはまり
いつもは40分くらいで着いてしまうのですが、今日は1時間半位かかってしまったので着いた頃にはヘロヘロです
(今回見る台数が1台で助かりました)
さて、結果は・・・


今回下見したお車は、ベンツの現行型B250です
img.jpg
(画像はお借りしてきました)
このバンパーになってからスポーティーになって見た目が格段に良くなりましたね
コレでB45なんてあったら面白いと思っているのは私だけでしょうか
このお車は評価点もSの新車でした
フロア部分やセンターコンソールはダンボールの様な素材で出来た梱包材で保護されているほどです(写真撮り忘れてしまいました)
ボディも傷などは無いのでとても綺麗でした
新車そのものですね
で、終了です
じっくり見たつもりですが、あっさりと終わってしまったので少し肩透かしを食らった感覚です来るまでの所要時間が長すぎましたね
肝心のオークション結果ですが、
無事B250を買う事が出来ました
明日ARENA店に到着する予定です
気になるお値段は408万円となっております
お問い合わせはお早めに
それでは、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております
USSブログもお楽しみに

SNSでもご購読できます。