愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、最近、花粉症ではない人を探す方が難しい気がする愛るとんです
コンビニで桜色のコーヒーを見つけ
衝動買いした3月初旬。
IMG_3115.JPG
ス◯バの桜フレーバーのコーヒーを想像して、
もう、その舌・喉・胃になっていたのですが・・・
まったくもって普通のカフェオレだったという裏切り。Σ(´し _`;)
ドトールさん。私の舌・喉・胃は待ち構えていたのだよ(屮゜Д゜)屮
視覚的なイメージってコワいですね
というわけで、人のレシピを見ていたら超可愛いオムライスがあったので愛るとんも作ってみました


IMG_3124.JPG
なんてお茶目なクマなんでしょう|´∀`●) 
でもマネして作ったのはいいんですけど・・・なんかつまらん
というわけでアレンジしてみました↓
IMG_3125.JPG
どうです?愛るとんの笑いのセンス。
寝てるまぶたに目。。。的な。
修学旅行でやるやつ。
HUG MEう~ん・・・。不気味で抱けん。笑

ちょっとプラスするだけで真逆の効果
車もそうですよね!
つけた方がイイもの、外した方がイイもの
アリーナ店ではチョコチョコつけたり外したりしているので
在庫リストは毎日見てください(●’з`●)ノ゚+.
明日は3連休中日ご来店お待ちしております。
以上、鼻つまりにはアレしかない愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。