今日のJAA

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は久しぶりのJAA葛西会場に行ってきました
最近はJAAに良く行くので、とんでもない方向音痴な私でも
やっとナビ無しで行ける様になりました
何事も積み重ねが大事ですね
さてさて今回のオークションは・・・


ベンツのA45 AMGとミニ R56 JCWの2台
下見の結果はどちらも修復暦の無いお車でした
・・・ブログの内容がっ
NG車両が無いのはとても良いことなのですが、ブログを書いてる私からしたらネタを取り上げられたようなものです
と言うわけでちょこっとですが、気になった自動車ニュースをご紹介させて頂きます
mercedes-amg-e43-front.jpg
AMG E43 4マチックです
遂にEクラスもSクラスルックな顔になりましたね
もうSだかCだかEだか分からなくなりそうです
そして遂にグレードの名前も43という数字が出てきました記事によると後に63も別で出すとの事なので、搭載されるエンジンが気になるところですね
因みにE43は3リッターV6ツインターボエンジンを搭載して、
最高出力401hp、最大トルク520Nmを発生するそうです
ついでに内装です
20160312100846.jpg
これまたSクラスに似ています
2015-S-CLASS-S63-AMG-SEDAN-UPHOLSTERY-855-BYO-D-01.jpg
コチラがS63
ですが、良く見るとボタンなどの配置や数が違いますね
何か車種当てクイズ等で出したら面白そうな事になっています
と、話がそれましたが
どんどん勢いを増すAMGには今後も要注目ですね
日本での発売がまちどおしいです
それでは、今日はこの辺りで失礼させて頂きます。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております
明日のUSSブログもお楽しみに

SNSでもご購読できます。