今日のUSS?

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日のUSSは・・・
下見する台数が少なかったので急遽アリーナ店月村さんと浦和店福田さんに行っていただく事になりました
と言う事は・・・
・・・ブログの内容がっ(2回目)
と言う訳で本日も気になった自動車ニュースのご紹介をさせていただきます
コチラになります


1031325.jpg
GLCクーペです
GLKクラスの後継、標準のGLCクラスもかなりの好調みたいですね
やはり僕の予感は当たっていました
完全にBMWのX6をライバル視していると見られるGLEクーペの弟分的な感じですね
timthumb R.jpg
後ろから見るとSUVですがあえて少し下げてみると迫力があってカッコいいんじゃないかなとおもいます
ボディサイズも全長4730mm 全高1600mm ホイールベース2870mm。
標準のGLCに対して全長は約80mm長く、全高は約40mm低くなっています2870mmのホイールベースは変わっていませんね。
内装は
timthumb N2.jpg
今どきのベンツらしい内装ですね
timthumb N.jpg
シートも良く見るとダイアモンドステッチになっています
シートにエンブレムがついているので、恐らくオプション設定のdesignoのシートカと思われます
この手のサイズのお車にこのシートはカッコ良すぎですね
エンジンはGLCと同じくガソリンとディーゼルの2種類を用意し、トランスミッションは9速の9Gトロニックを搭載するそうです
先代のGLKにはAMG設定はありませんでしたが、AMG GLC43の計画もあり、
3.0リッターV6ツインターボエンジンで出力は367ps
さらにパワフルなGLC63 4マティックも決定済みです
AMG製の4.0リッターV8ツインターボを搭載し、最高出力は最大で510psとなるそうです
このサイズで510psは刺激的ですね
発売が待ち遠しいですね
それでは、今日はこのあたりで失礼させて頂きます。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。