愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、今日は朝からスーパー忙しかったアリーナ店
の愛るとんです
バタバタしているときこそ段取り八分で事が進められると、本当楽しいですよね
さて先日のこと。
警察官に「バイクいいねえ~」と話しかけられ・・・・
「このパーツ最初からへえ~こんなのあるんだ~」と続けざまに言われた愛るとん。
「いえ、社外(パーツ)です。」
って言うつもりだったのに・・・
何を血迷ったか
「いえ、いは・・・ん(違反)です」と開き直って違反宣言しそうになりました(笑)
なぜかいつも社外を違反と言いそうになる愛るとんのおちゃめエピソードσ(o・ω・o)
純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外⇔純正⇔社外
早くこのイメージを植え付けねば(車屋さん、なにを今更だよ。)
そんなおちゃめな愛るとんですが
無性に春の野菜が食べたくなってスーパーで探し求めて買ったものが・・・


IMG_3178.JPG
みなさん何だか分かります(見えてるわ。うどって。小っちゃいながらもハッキリとね。)
えっと・・・私だけでしょうか・・・?
ウドが・・・ウドがぁ・・・
12.jpg
おっちゃんの足に見える(笑)
って笑いながら作ったのがコチラ↓
IMG_3181.JPG
デリシャス
っておっちゃんの足のイメージのせいで台無しだよ。
しかも味噌マヨ和えにしたかったのに、丁度お味噌もマヨネーズも切れてるっていうね。。
ただの胡麻酢和えになりましたが、香りが良くて春の味はちゃんとしていました
少々高いですが旬のものは旬のうちに
こちらも旬です
以上、知らないうちにできた傷を癒しに一人温泉に行こうと思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。