do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日は外出があったのでJAAの下見はお休みさせていただきました
なので帰ってきてからはひたすら仕上げに専念です
今日みたいに暑すぎず、寒すぎずの日は洗車にもってこいですね
おかげさまでスムーズに仕上げをすすめる事が出来ました
と言う訳で今日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラです


1.jpg
3.jpg
B250 4MATIC Sprtsです
実は私、Bクラスは白か黒しか似合わないなー、なんて思っていましたが
フツーに赤もカッコいいですね
やっぱりこの手のコンパクトなお車は少し目立つ色でも全然悪目立ちしませんね
内装は
4.jpg
最近のベンツらしいシンプルなレイアウトに・・・
6.jpg
純正オプションのパノラミックススライディングルーフ付で室内もとっても明るいです
そしてコチラのお車、走行距離なんと150km
もしかすると人によっては1日分の移動距離かもしれませんね
気になるお値段が403万円となっております
気になられた方は、お問い合わせお早めに
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。