do券のオススメ在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
もうすっかり桜も満開で、早くも散り始めてしまいました
今年もお花見の機会を逃しそうです
今年こそは、今年こそはと思い続けて早4年
いつかはしっかりとお花見出来る時が来るのでしょうか
最近積載車に乗る機会が多すぎて、社内では運送屋と呼ばれてしまう道券でした
さてさて、本日のブログは私のオススメな在庫車のご紹介をさせていただきます
早速コチラのお車です


1.jpg
3.jpg
COOPER S CROSSOVER ALL4
黒いボディに真っ白の17インチATS Streetrallyを履かせた
クロスオーバー ALL4のご紹介です
GARBINOのリアウイングやMINIDeltaのフロントカーボングリル等でとてもスポーティーな印象になってますね
そしてそして、このお車はそんなスポーティーさを全開で活かせる
11.jpg
MT車になっております
最初私も焦りました
MT車はクラッチペダルを踏まないとエンジンがかからないのですが、何度もブレーキペダルを踏んでエンジンかけようとしてましたから
クロスオーバーは基本AT車が多いので、先入観で自然にブレーキ踏んじゃっていました
しかも今回のお車は、ALL4にレザーシートにかなりの弄り物と珍しい要素がてんこ盛りな1台となっております
こんなお車なかなか出てこないのでは
気になるお値段は278万円となっております
完全に早い者勝ちなのでお問い合わせはお早めに
もちろんお車はbond cars ARENA店に御座います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。