月の目だま ~その七百八十九・雨具~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日は東京店で10時から商談があったので直行です。
回送する車もあったので早朝セーフティローダーで出発。
空いてりゃ1時間もかからないのに、やはり朝は混みますね
2時間以上もかかちゃいました
早めに出といて良かったです
昨日はドーケン&福田、ビショビショになりながらのユーエス下見
ドーケン&福田共に 『車を診る』 力を着々とつけていて頼もしい限りです
昨日のブログの写真、撮ったのは私・・・もちろん私もびしょ濡れでした
普段は空いている代車などにカッパや長靴などを積み込んで向かうのですが、昨日はユーエス出品車両で行ってそのまま搬入・・・
なので雨装備を積んで行くことにためらってしまって・・・ズブ濡れに・・・
タイミング悪かとです
そんな昨日の下見の結果 仕入れられたお車がこちら・・・


1
2
詳細は『ストックリスト』にて
ただいま春の特別金利キャンペーン実施中
3
カーキンの男、豚丼復活を喜ぶツッキーでした

SNSでもご購読できます。