do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近桜も散ってしまいましたね、
私、遂に今年もお花見をする事が出来ませんでした
予想通りといえば予想通りなのですが
桜よりも屋台が目当てなので、行けたとしても時間的に閉まっているんですよね
何とかならないものでしょうか
もう既に来年こそはという考えに至っている道券でした
さてさて、本日は新しく入庫いたしましたお車のご紹介をさせていただきます
コチラになります


1.jpg
R55 MINI クーパーS クラブマンの入庫です
3.jpg
マットブラックのOZ Racing Alleggerita-HLT(アレジェリータ)を履かせた、ペッパーホワイトにブラックルーフのクラブマンですが、
コチラのお車、なんとJCWチューニングキットを装備済みです
内容としては
スポーツ・マフラー/JCWテール・パイプ・トリム/エア・フィルター/JCWバッジ(フロント/リア)/専用エンジン・プログラミング
となっております
普通のクーパーSとはまた一味違った加速感を味わえますよ
そんなパワーを支える足回りも強化済み
JCWブレーキキットオーリンズの車高調です
室内は
4.jpg
CABANAのシートカバーにJCWアディショナル・メーター・キット等、オシャレでレーシーな室内になっています
さてさて、コチラのクラブマンの気になるお値段ですが、
255万円となっております
弄り物になりますのでお問い合わせはお早めに
それでは、今日はこの辺りで失礼致します。
明日のUSSブログもお楽しみに

SNSでもご購読できます。