do券のオススメ在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近暑かったり寒かったり
着る服で迷っちゃいますね
皆様も体調管理にはお気をつけ下さいませ
さてさて、本日は私、do券のオススメ在庫車のご紹介をさせていただきます
では早速
こちらになります


1354_1-1.jpg
COOPER S CROSSOVER ALL4
1354_3.jpg

リフトアップスタイル

タイヤとリフトキットで標準の車高から80mmUPしております
特長的なホイールはリフトアップ系のカスタムに良く用いられるクリムソンのDEMON 16インチアルミホイールです
個人的にはハッチバック部分にスペアタイヤがあると可愛いと思うのですが
ALL4の文字通り4WDなのでリフトアップのイメージにもピッタリですね
室内は
1354_11.jpg
ワンオーナーのお車なのでコンディションもバッチリです
気になるお値段は298万円となっております
純正オプションも多数です
お車はbond cars ARENA店にございますのでいつでもご覧いただける状態ですよ
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております
リフトアップはリフトアップでもこんなのも見つけちゃった道券でした
puffer-29.jpeg

SNSでもご購読できます。