今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日も朝から怪しい天気
本当に最近USS下見の日に限って降りますよね
今日は無事に見終える事が出来ましたが、
一番車の状態が見やすい曇りにとどまって欲しいところです
さてさて、本日も行ってまいりましたよ
421.JPG
USS東京会場
急いで携帯で撮ったのですがなぜか雰囲気出ているような気がするのは私だけでしょうか
今日のオークションは・・・


今日は全部で20台でした
その中でNGとなったお車は3台でした。
1台目はチリレッドの MINI ロードスター
純正レザーシートが装着されているのですが、助手席だけにカバナのシートカバーが装着されていたりと色々と疑問の残るお車でしたが、ボディやホイールのガリ傷、内装などの状態が余り良くなかった為、NGとさせていただきました
それでも評価は外装5点の内装Aランクでした
お次の車は ベンツのGL63
コチラも評価は外装S(ほぼ新車)の内装Aランクでしたが、
なんとボンネット交換
思わず2度見してしまいました
このお車もNGです
と、ここまで何で写真無いんだと思われる方も多いでしょう。
はい、すみません取り忘れてしまいました
最後のお車はちゃんと撮りました
421 2.JPG
MINI クラブマンの限定車 ハンプトンです
下見開始5秒でした、浦和店福田君の「これダメじゃないですか」で終了しました
コチラもボンネット交換でした
評価は4.5点のBでしたが、上記の5AのMINI ロードスターより状態はむしろ良かったので残念です
と、NGだった3台のご紹介でした(写真が無いのでほとんど紹介になってないですが)
結果はARENA店は買えず
来週に期待ですね
それでは、本日はこの辺りで失礼させて頂きます。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。