愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、繰り返しの日々に何か新しいことでもしようかなと
考えている愛るとんです。
どなたか面白いことがあれば教えてください(・ω・)
さて、本日は少々飽きがきた方・みんなと同じは嫌な方にオススメの商品をご紹介します
皆様こちらのシート、何の車種だか分かりますか
13.jpg
全体的にラウンド系のこちらのシートは新型ミニ5ドアです(●´∀`)ノ
新型だし、ステッチが効いてていいんですけど・・・なんか無難かな。
そんなお客様、プチイメチェンはいかがでしょうか


17.JPG
赤いボディーの扉を開けると、チラっと覗くユニオンジャッッツク( ´ิ(ꈊ) ´ิ)
めっちゃお洒落感が出ますよね
実はこれ、CABANAから出ているミニ用のシートなんです(4.700円)
これだけ印象が変えられるのに、置くだけ
もう一度言います、置くだけ

リア用のペアシートタイプもあったり、バックシートまで覆えるものまであり↓
123.png( 上12,200円 / 下7,800円 )
お値段も意外とお手頃
こちらのフルカバータイプはまるでレザーシートそのものに見えます↓
145.png
チェッカーフラッグもシンプルで格好いいですよね+.゚(´▽`人)
更にこんな可愛いフロアマットや、背面ポッケまで
23.png
いや~素敵です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.
もし愛るとんがミニに乗っていたら全部揃えたくなります
マイナーオールチェンジ。(ごたごただわ。)
っということで、アリーナ店でお取扱いしております
小物やカタログも置いてますので是非見にいらしてください↓
22.JPG
今なら愛るとんセンスでのコーディネートつきです笑(さっき自分ならオールチェンジする言うてた。)
ご来店お待ちしております(○´∀`○)从(○´∀`○)
以上、探し物でもするかな~と思う愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。