癒しの旅へ(*´∀`)

みなさんこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
だんだんあったかい季節がやってきましたね
アリーナ店のメンバーも暑い暑いと言う位です!笑
夏が来るのは楽しみですが、今年の夏は耐えられるかどうか心配です。。
毎年暑いのがダメでぐだーとなってしまうmapleです。。
これでも夏生まれなんですがね
そんなmapleチューリップが見頃と言う事で、
幼稚園からの友人とハトバスツアーに行ってきちゃいました
04241.JPG
おばあちゃんか!って周りには言われましたが、、
ちゃんと若い方も何名かおりました
そんな楽しいプランですが、新宿駅より出発し向かう先は山梨県へヽ(*´∇`)ノ
山梨県の代表のお菓子と言えば・・・



桔梗信玄餅

みなさん知っていると思います、あの信玄餅の工場へ行ってきました!
04242.JPG
信玄餅詰め放題をやってきました!
04243.JPG
普段この詰め放題は、220円で出来るそうですが、地元の方や観光客の方等で
9時過ぎに着いたのですが、大行列でした
私たちはツアーの中に詰め放題が入っていたので、全く並ばず挑戦出来ました!
袋を伸ばして~たくさんつめこんで~って詰め放題に挑戦している主婦になった気分でした。笑
やっぱりお母様方はとっても上手で、普通だと12.13個くらい信玄餅が入れば良いそうなのですが、
一人の方は20個越え(@o@ )!!!
袋が破れてしまってもダメですし、封が閉じれないのもダメなので
間違いなく私がそんな詰めたら袋が破れてしまって終了ですね。。
私は13個詰めれてので十分です!
042412.jpg
肝心な詰めた後の写真を撮るの忘れてしまったので、ネットからの拾い画です。
詰めた後はこんな感じになります!!
信玄餅大好きな方は、ぜひオススメです
でも220円で詰め放題出来るだけあって、賞味期限が近いのでご注意を
私のオススメはもう一つ!
04244.JPG
信玄餅ソフト
とっても美味なので、ぜひ食べてみてください~!
信玄餅の後は、私の目的のチューリップ畑へ
ハイジの村へヾ(´∇`。*)ノ
04245.JPG
ひたすらハイジの音楽が流れておりました!
一面チューリップ畑
04246.JPG
04248.JPG
04249.JPG
04247.JPG
たくさんの色のチューリップが咲いていてとっても綺麗で大満足です
他にもイチゴ狩りやチーズケーキ工房へ行き、食べてばっかりのツアーでした
普段車で出かけることが多いのでたまにはバスツアーもいいなあと思える一日でした
でもやっぱり愛車が一番ですよね(*´∀`*)ノ。+゚ *。
そんな愛車は先日やっとメンテナンスへ
最近雨やらで洗車できずにだいぶ汚かったので、洗車してから
SHOPのお兄さんへお願いしてきました
1週間位時間がかかるようなので、しばらく寂しい毎日です。笑
042411.JPG
やっぱり綺麗な車がかっこいいですね
BONDの車もピッカピカなお車が勢ぞろい中ですよ~
ぜひご来店、お問い合わせお待ちしております
本日もたくさんのご来店、ご成約、お問い合わせありがとうございました
まだまだ素敵なお車ご用意しております(*・ω・*)b
ストックリストご覧下さいませ

SNSでもご購読できます。