今日のUSS

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近、雨男のレッテルを貼られかけているような気がしてなりません
今日のUSS東京も雨でした
おまけに風もあったので・・・
428.JPG
朝に買った傘も崩壊
ただ単にひっくり返っているわけでは無く、骨組みだけひっくり返っている状態なので
一応使えるには使えると言う珍しい状態
ただ、恥ずかしすぎてとても使えたもんじゃありません
こんな感じ・・・
4282.JPG
東京店の高野先輩にニヤニヤされながら撮っていただいた1枚
この状態で少し歩いただけで注目の的です
もったいないですが、ここで傘とはさようなら
レインコート様様です
さてさて、話が脱線しましたが今日のオークションの結果です


本日は全部で16台下見して、NGだったお車は4台でした
まずはベンツのE250
4283.JPG
左フロントフェンダー交換で、ザ・NGなお車でしたが評価表には記入されていませんでした
分かりやすいんですけどねー
お次は987型のポルシェ ボクスター
コチラのお車は内装の状態が余り良い状態では無く商品車としては置けないお車でしたので、NGとさせていただきました
3台目はポルシェのパナメーラ
評価点は外装6の内装Aだったのですが、左側の前後ドアがダメでした
最後はベンツのC63Sステーションワゴンでした
4284.JPG
ボンネットと左フロントフェンダーが一度外されて塗装されていたのでNGでした、
カッコよかったのに残念です
と、本日も様々なNGが御座いました
雨だからと言って下見に手を抜いてはいけませんね
それでは今日はこの辺りで失礼致します。
明日もたくさんのご来店をお待ちしております

SNSでもご購読できます。