愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、久しぶりにスケボーがやりたい愛るとんです。(´◉◞౪◟◉)
こういう男の子っぽい嗜好をそろそろやめないとなぁと思いつつ、
またやってしまった先日の作業
5.jpg
アリーナに届いたこちらの物体。
やたら数があります。
そしてムカデに見えてなりません。
なんだかお分かりになりますか
ヒントはこちらのパイプと併せて使用しますε(*´・∀・`)з


124.JPG
くの一がかんざし1本で仕事をする様に、
愛るとんもプラスドライバー1本を握り、勘で組み立てました
だんだん全貌が見えてきました
8.jpg
あとはあの気持ち悪いムカデをハメるだけ。
鉄臭くなる手と29度の室内
そして男気たっぷりな愛るとん
黙々と一人で作業し、
11.jpg
完成
新車のカタログスタンドを組んでいました
2.jpg
よく「カタログってありますか」とお尋ねされるお客様がいらっしゃるのですが、これで万全です(●´∀`)ノ)) HELLO♪
bondで新車もご購入頂けるということを意外と知られていないようですので・・・
カタログ見て是非ご検討ください
からの~
2台目(MINI用)の組立をする愛るとんでした(-∀-`; )
3.jpg
明日もご来店お待ちしております
4.jpg

SNSでもご購読できます。