do券の在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
昨日の夜の雨にはとても困りましたが
今日は打って変わったかのように晴れました
おかげで洗車がはかどります
本当は車的には曇りの日に洗車した方が良いのですが(ボディのダメージを抑えられます)、やっぱり晴れの日の洗車は気持ちが良いですね
気分が良いと代車にワックスまでかけ始める道券でした
さてさて、本日はオススメ商品車のご紹介をしたいと思います
お車はコチラ・・・


1.jpg
3.jpg
F56 COOPER S 3DOOR
 A-style1!!
A-style1はARENA店発案のドレスアップ車両です
内容はMONフロントカーボンスポイラー+リアカーボンルーフスポイラー+17インチアルミホイールB1R センター+リアマフラー更にEibachローダウンスプリングIIDスペーサー
総額54万円分のパーツがついていると言う豪華仕様
既に出来上がっているのでカスタムせずにそのまま乗れちゃいます
室内も
12.jpg
綺麗な状態です
因みに写真では見えませんが、ユピテルのレーダーとドライブレコーダーも装着されているのでよく高速を使われると言う方にも安心です
さてさて気になるお値段ですが、
走行距離まだまだこれからの7,700km295万円となっております
先程のカスタムを考えると・・・
とにかく早い者勝ちです
コチラのお車はbond cars ARENA店に御座いますので
是非実車をご覧いただければと思います
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。