do券の新入庫情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
今日も絶好のお出かけ日よりでしたね
木曜日なのに珍しいです
そして晴れたにもかかわらず、ゴールデンウィークでUSS自体がお休みです
何か呪われているとしか思えません
次のUSも晴れてくれるといいのですが
洗車のし過ぎで、手がカピカピになってしまった道券でした
さてさて、本日のブログではまだご紹介できていなかった新入庫のお車をご紹介させて頂きます
では早速
コチラになります


6.jpg
C63AMG Coupe
10.jpg
パフォーマンスパッケージ
ダイヤモンドホワイトのC63 クーペです
まず目に留まるのはrevozportフロントカーボンリップでは無いでしょうか
だいぶ迫力が出てますね
ホイールはprodriveGC-012Lと言うモデルの19インチアルミホイールになります
そこからチラリと見える
5.jpg
AMGレッドブレーキキャリパーがまた堪りませんね
またeibachサスペンションでちょうど良い車高になっています
デイライトコーディングも施工済みですよ 
室内は
12.jpg
目立つ傷や汚れの無い、良い状態です
ユピテルレーダーTVキャンセラーでお出かけにも困りません 
気になるお値段は558万円となっております
W205型からは4リッターターボになったので、実質最後の6.3リッターNA車になりますね
やっぱりあの大排気量のNAサウンドが良いんだと言う方、
オススメです
お車はbond cars ARENA店に御座いますので、いつでも実車をご覧いただける状態です
是非実車をご覧に、お気軽に立ち寄り下さいませ
それでは明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。