月の目だま ~その七百九十七・おひさ~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
今日は午後から雨
せっかく昨日洗車したのに・・・
まぁよくあることですね
実は久しぶりに、BMWが入庫しました
1
『BMW 135i クーペ』 


2
このボディにこのエンジン、3リッターストレート6の直噴ツインターボは306ps
今のうちやはり一度乗っておかないといけない車ですね
馬力重量(パワーウェイトレシオ)は素のケイマンより上なのですよ 貴兄
コレが楽しくないわけがないじゃないですか
エコカーと軽が売れるこのご時世、それはそれで大事なムーブメントなのでしょうが・・・
アーキュレーのマフラーは程よく低音が効いている 『ジェントル仕様』 
34
フロントリップ・ブラックグリル・サンルーフ・地デジ・バックカメラ
レーダー・コンフォートアクセス・ミラーETC・・・
今後、程度の良いイチサンゴクーペはそーそー出てきませんよ
距離20,500km、タイヤは去年交換済みのバリ山
これこそ早い者勝ちの1台
『駆けぬける歓び』 を是非味わってください
カーキンの男、久しぶりにミニのオフ会に行こうと思い立つツッキーでした

SNSでもご購読できます。