月の目だま ~その七百九十八・重み~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
GWは楽しんだ方も多かったのでは?
私はGW最終日となる日曜日にお休みをいただき、何年振りかのMINIの 『オフ会』 なるものに行ってきました
快晴の日曜日 向かったのは千葉の某海岸公園。集合時間は朝の7時
・・・ってことで起床はなんと5時
せっかく早起きしたので美味しい朝食を公園でいただこうと事前に食べログで調べて寄って行きました・・・


店
『キッチン ポテト』 さんです
地元じゃ有名なサンドウィッチ屋さんだそうで、期待膨らみます
1
マジどれも美味そうです
2
噂通りどれもズッシリ重みがあって、一つ食べたらほぼ満腹です
味ももちろんデリシャス
欲張って買いすぎました・・・が、クーラーBOX持って行ったのでセーフ
3
R50からF54まで、集まった数は50台
久しぶりの再会があったり
『今日はボンド休みなんですか?』 と見知らぬ方に声かけられたり
美味しいサンドウィッチ頬張りながらのオフ会はなかなか楽しい時間でしたわ
解散が9:30・・・天気もイイし、帰るには早すぎるなってことで某アウトレットにGO
カーキンの男、駐車場入り口の段差に手こずるシャコタン乗りのツッキーでした

SNSでもご購読できます。