愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは昨日お風呂に入ろうと思ったら、
放置しすぎてぬるくなっていた愛るとんです
追い焚きももったいないので我慢してぬるいお湯に浸かりました。
温度が変わらないお風呂がほしい。(早よ入れ。)
ということで本日のブログネタは温泉はないけどマッタリタイムが過ごせる場所
IMG_3651.JPG
タンタララララララン
[春の曲 六段の調] が聞こえてきそうな風情のある画
こちらは文京区にある有名な庭園
六義園です(w´ω`w)
有名なのに行ったことがなかった愛るとんは、
入ってみてその広さにビックリ
IMG_3669.JPG
文京区のど真ん中にこんな広い憩いの場があったなんて
時期がよければツツジも咲き↓
IMG_3668.JPG
藤の花も満開です↓
IMG_3656.JPG
時間があれば美味しいお抹茶も頂け・・・↓
IMG_3667.JPG
下を覗けば何もないのにパクパクする鯉に出会えます
IMG_3663.JPG
条件反射とでも言いますか・・・。
もう鰓呼吸しなくていいんじゃないかってくらい口呼吸してました(笑)
先週の部屋ブログとは対称的に和テイストがお好きな方にはオススメです(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)タンタララララララン。
・・・というか近いので2箇所いっちゃいましょう
行くなら電車でもお車でも
以上、15年ぶりに色々分かち合えた愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。