自然を感じて~part②

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
土日のお休み、皆さまは有意義な1日を過ごせましたでしょうか
一週空けてしまったのですが、自然を感じて~part①に続き、
自然を感じて~part②へ行きたいと思います
(今更感満載ですが・・・笑)
さっそくですが、二日目に行ったのは・・・
河津バガテル公園
今はバラの時期なので、すっごくバラがとっても綺麗に見れるそうです
実は私もこれを目当てで行ったのですが、やはり時期もちょっと早かったので
春バラがちらほらと咲いている程度でした
05151.JPG
真っ赤なバラが~((´∀`*))
見て頂くと分かるかと思うのですが、バラの後ろ緑!!!ですよね。
本来はこの緑の所もバラでいっぱいだそうです!
05152.JPG
とっても綺麗です~!
この色のバラ大好きで、お気に入りで家のPCデスクトップにもしてます。笑
05083.JPG
バラより緑を多く感じたバガテル公園でした
お天気もとっても良くて、お散歩するにはとってもいい場所でした(*´・∀・)
今ならきっとバラも綺麗に見れる時期なので、
みなさまも行ってみてくださいませ
バガテル公園に行ったらぜひ食べて欲しいのが・・・
05154.JPG
バラソフトです
甘くてバラの香りがほんのりとするのでご賞味ください
次に向かったのが・・・
05158.JPG
ここです
今とっても有名になっている富士芝桜まつり
05156.JPG
私が行った時は、七分咲きだったので今はとっても綺麗に見れるのではないでしょうか!
05086.JPG
富士芝桜祭り5月29日まで開催中なので、
まだ行ってない方は、ぜひ行ってみてください(*´˘`*)
今回は自然すき!お花すき!写真すき!な方にオススメな場所を、
ご紹介しました~
maple一眼で写真撮るのが、趣味なのですが最近は車も挑戦し始めました
みなさまの愛車を撮る日も近いかもしれません!!(*´∀`*)ノ笑
本日もご納車、ご来店、お問い合わせありがとうございます
明日もアリーナ店たくさんのご来店お待ちしております
以上、次の旅行は仙台に行きたいな~なんて考えているmapleでした

SNSでもご購読できます。