愛るとんの部屋

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは
母から「久しぶりにナンパされた」とメールが来た愛るとんです
最近はナンパも見かけなくなりましたが・・・
今時はご年配の方のほうが肉食系なんですかね
それにしても「久しぶりに」・・・って前にもあったんかーい
さて、本日のブロネタは
大人買いヾ(*≧∀≦*)ノ


先日、とある場所でこんなものを発見しまして
IMG_0163.JPG
やだ~これ鉄馬じゃない
なんかおとぎ話の馬車みたいで・・・可愛い(〃ω〃)
実はこれ、えんぴつ削りなんですけど・・・
このクオリティで500円(どっからカスが出るんやろ。)
もぉー買うしかないっしょ
っとそのとき、隣の商品が目に入り・・・()
IMG_0170.JPG
うそ~これこそ大好きな鉄馬じゃない~
どーしよどーしよ
さぁ愛るとん、どーするっ
IMG_0175.JPG
・・・っということで、大人買いしました(≡ε≡;A)…
(無駄買いの間違いや。鉛筆削り、絶対2コもいらんよな。)
こんな乙女チックな入れ物が並ぶ机上に↓
IMG_0178.JPG
ごっつい鉄馬2台揃いました(笑)↓
IMG_0180.JPG
鉛筆丸くなったら、愛るとんまで
明日もバラ祭りの前後に、ご来店お待ちしております
以上、バイクに乗った後、馬を撫でるようにタンクをスリスリポンポンしている愛るとんでした

SNSでもご購読できます。