月の目だま ~その八百四・ニボ~

うぃ~っしゅ カーキンの男、ツッキーです
だんだん湿度を感じるようになってきました
梅雨がやってくるんですな・・・
こないだ久しぶりにラーメン屋にいってきました
12
『中村屋総本山』 さんです
今やニボラー御用達ともいえるこの店
『準ニボラー』 の私も遅ればせながらの初訪問。
3
『濃厚煮干そば』 『黒ばらのり』 トッピングをオーダー
麺増し無料なので中盛りでお願いしました
自家製の麺は流行の加水率低めのポキポキ系。
濃厚なスープは煮干し感満載ですがエグミは少ないかな。
でも 『準ニボラー』 の私は後半少しキツかった、けど美味しく完飲完食です
黒ばらのり・・・お勧めです
次回は通常の 『煮干』 をいただこう 
車じゃなきゃ行けない立地ですが駐車場完備なのでアリーナ店にいらっしゃるついでに是非
4
大きな看板が目印です
カーキンの男、父の日プレゼントを悩むツッキーでした

SNSでもご購読できます。