do券のオススメ在庫車情報!!

こんばんは
bond cars ARENAの道券です
最近一気に湿度が上がりましたね
おかげでアリーナ店でも少し話題に上がったのですが、
私、蒸し暑い日は嫌いなのですが、
意外と、湿気があるけど涼しい日は好きだったりします
それを聞きつけた某女性社員の方に
虫みたい、ゴ○ブリ、挙句の果てには座敷わらしみたいだね
なんて笑顔で言われてしまいました
最後は意味がまた違うような気がしますが
とにかくっ
人それぞれ好みの気候がありますよね
今日ご紹介するお車は、好みは分かれるかもしれないですが、
人生1度は憧れるお車です


9.jpg
SL63 AMG
11.jpg
パフォーマンスパッケージ
オブシディアンブラックのSL63が入庫いたしました
ベンツの最高級ロードスター
私は大学生時代に一目見て憧れていました(その頃はR230の前期でしたが)
今回入庫のお車はAMGパフォーマンスパッケージ付なのでスピードリミッターの引き上げに始まり、鍛造アルミホイールや専用サスペンション等豪華仕様になっております
13.jpg
室内もシンプルではありますが、その分純粋にドライブを楽しむ事が出来そうですね
因みに、私が初めてR231のSLを見てびっくりした所がコチラ・・・
新しいイメージ.JPG
トランクを開けたところですが、一面カーボンです
最初見たときは「まじか」なんて思わず見とれていた覚えがあります
さてさて、そんなSL63ですが、気になるお値段は
1178万円となっております
お車はbond cars ARENA店にていつでもご覧いただける状態ですので、
是非実車をご覧いただければと思います
それでは、明日もたくさんのご来店をお待ちしております。

SNSでもご購読できます。