☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars アリーナ ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、流されない人っていいなと思う愛るとんです。
そういう人を見ると、そっと見守りたくなります。
自分を持っている人に心の中でイイネを押すのです
さて、本日のブロネタは前回の予告通り、ARENA店に遊びに来てくれた友人の紹介をします╭( ・ㅂ・)و
「近県から車で行くね~」と言いながら待つこと数時間。。
「パーコして冷やし中華」と連絡が入ったのですが、
「パーコして冷やし中華・・・」
「ピンクの服着て冷やし中華を食べてるってこと」(ー∀ー;)
これはブロネタになりそうな予感
ブロロロ~っと、友人が乗ってきた車にスタッフもビックリでした


IMG_0475.JPG
1976年のアメ車、シェベット
パーコとは、林家さんではなくパーコレーションのことでした(/ω\)
つまり、エンジン冷やさないと進めないってこと。(友人ギャグセンス高め。)
もちろん、人間を冷やすエアコンも無し
アメ車って身近にないのでよく見たことがありませんが、
古いものは味があってカッコイイですね
お尻もカクカク↓
IMG_0477.JPG
遊び心を出すにはもってこいだと思いました↓
IMG_0476.JPG
そんな友人は車もバイクもアメ車好き
●ナックルヘッド(46年)
●ショベル(77年)
●スポスタ(←ここまでハーレー)
●エルシノア
●シェベット(76年)
●ロードランナー モパー
●シボレートラック3100
●一応国産車も(笑)

車屋さんでもやればええのにって思うほど所有しているんです
IMG_0482.JPG
・・・シボレーまもなく着地やん(笑)
一人でもアメ車ミーティングに参入するほどアクティブな姿に、
ドンっと背中を押されました
駐車場で窓全開で色んな話をして、めっちゃ暑いけどすごく楽しい時間でした
IMG_0479.JPG
アリーナ店にもドイツ車以外のレア物あります
非常にお問い合わせが多いので、皆様お早目にチェックしてください
1
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

以上、もう一台お手軽バイクが欲しい愛るとんでした。

SNSでもご購読できます。