地元おすすめ。*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*。

みなさまこんばんわ
普段は日曜日に登場のmapleですが、
今日は愛るとん姉さまと曜日バトンタッチのため、
珍しく土曜日にBLOG登場のmapleです( ゚▽゚)/
さてさて、先日七夕でしたね
皆さんは願い事短冊にしっかり書きましたか~?
mapleは心の中で願い事を唱えておりました。笑
そんな今日は、mapleの地元おすすめご紹介
更に、七夕だったという事もあり・・・
ご紹介するのは~!!!


07091.jpg
湘南ひらつか七夕まつり
このお祭り凄く有名で、七夕って
Yahoo!で検索をかけるとトップの方にこのお祭り出てきます!
毎年やっていて、お祭りも凄いですし、屋台も凄い!!!
きっとお祭りや屋台が好きな方は、一度は行った事あるかもしれないですね
そんなお祭りなんと7月8日~10日まで開催中
明日はお天気も良いみたいなので、ぜひぜひ夏の湘南を楽しみつつ
お祭りも楽しむのにもってこいです(*´꒳`*)
ぜひ、明日休日何しようか悩んでいる方は、
遊びに行ってみてください~(*´∇`)ノ
そして・・
アリーナ店へのご来店もお待ちしております~
アリーナ店新入庫のお車続々入ってきております~(*´`▽`*)
ストックリスト
チェックお忘れなく
早い者勝ちですよ~!!
本日7月9日。
ちょうど1ヵ月後に誕生日を迎えるのですが、
1年ってあっという間だな~と感じるmapleでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。