☆愛るとんの部屋☆ bond cars アリーナブログ

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、七夕にうっかり天の川が見えちゃったりして
っと見に行ったのはいいですが、星どころかレインボーブリッジも虹色じゃなかったというオチの愛るとんです
(都会でうっかりを狙う人。)
77.jpg
どぅーーーーん。
天の川は想定内でしたが、星1つ見つからない都会にため息をつき、
星を求めてお引越ししたいと思うのでした。
身近に海・山・川があるって本当にうらやましいです
ということで今回のブロネタは・・・


IMG_0442.JPG
湘南の海のそばにあるcafeをご紹介します٩(๑´0`๑)۶
愛るとん、今まで何度もこの道を通っていましたが、
全く気が付かず(ー∀ー;)
それもそのはず、実はこのカフェ・・・
IMG_0433.JPG
家のガレージを改装してやっているお店なんです
場所は茅ヶ崎から江の島へ向かうR134沿い
・・・にある黒板の看板を目印に行ってください(*≧∀≦*)
IMG_0431.JPG
松波交差点のそばにある「松波コーヒー」さん
営業日は晴れた風の無い土日
にゃんと朝6:00からやってます(ΦωΦ)(16:00まで)
海から上がって冷えた体をコーヒーで温めるなんてこともできますねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
IMG_0428.JPG
可愛い雑貨も販売していて、隠れ家的な感じですね
アットホームで店主の女性もとっても面白い方なので是非行きつけにしてみてください(♥ó㉨ò)ノ
但し、やっている日は風の無い土日ですからね
(風と共に砂が舞い込むらしい。。)
風があるか無いかはお問い合わせしてみてください(•☎_☎•)
IMG_0525.JPG
以上、今日は納豆の日だな・・・と思いながらも別に食べない愛るとんでした。1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。