行ってまいりました!!

皆さんこんにちわ
どーも雨が大嫌いな宮川です
今日は朝からジメジメ、ムシムシしていてアッチーって感じですごしやすいとわいえない天気でしたね
でも、徐々に晴れ間も見えてお外がまぶしくなってきて
あーこの流れはーとか思っている矢先、(ショーへーでれるー?)とツッキーさんの声が、
USSで昨日ピックアップしていた二台が買えたので取りにいくとの事
そして、お外に出ると雨とともに風が、、あーと思っていると止んでくれて
晴れ間がどっかで虹みえそうですねなんて話してるうち川間駅に到着
よかったー雨降ってないと思ってたら遠くで雷の音が
バスを待っていると大きい雨粒がポツ、、ポツと
あーー降ってきてしまったー
でもまだこのくらいなら大して濡れないなーとおもっていて車を探している時に
ざーーーーーーっ
傘が意味無いくらいの雨
ツッキーさんは足早に自分の乗る車を探し当て鍵をもらって
後は探して帰っていいからー(すーーん)って自分の乗る車へ
そして僕は一人寂しく雨風にさらされ探して見つけると
はい、前にあるパターンね
そしてまた戻り鍵をもらいに戻ると(あー前に車あったー?搬出したから無いと思ったよー)(はい、ありました笑)
なんて苦笑いしながらずぶ濡れに、、
まぁ車に乗ってれば乾くかなーと思って車に乗るころにはメッチャ小雨
なんやねんって一人でツッこんで車を走らせてチョットたったら渋滞
えっ何でこんなに運悪いの
とか思いながら持ってきた車のうち1台がこちら


1.png
RS7SportBack
Audiいいですよねぇ
僕の姉も将来おばちゃんになったらAudi乗りたいとか2.png
↑僕の姉(笑)
まぁ姉はどーでもいいからー
Audiといったら僕のイメージ白なんですよねー
RS7だと黒が多い気がするけど
またそんなに手が加えられていないシンプルなまま入庫いたしました
このままシンプルにお乗りいただくもヨシ、これから手を加えてもヨシ
僕ならグリルだけ白くしたいかなぁ
宮川ワントーン統一したい派です
自分の車も全部黒くしたいと思っております
このお車走行距離も9,800kmと丁度オイルが馴染んできたかなというところ
状態もすごくよいです
価格は只今ツッキーさんと店長が話し合った結果
1220万円
新車参考価格が1615+OP万円なので1万km切っていてこの状態なら
かなりいいお買い物ではないでしょうか
そこの兄貴いかかがですか
(ツッキーさんのパクリ笑)
最近自分にとって良い車がなんなのか
よくわかんなんくなってきてる宮川でした

SNSでもご購読できます。