夏といえば!*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*。

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
07201.jpg
もうすぐ関東も梅雨明けし、夏がついにやってきますね~
もうやって来てるじゃん!って言うくらい暑い毎日で、
mapleはバテそうです・・・
毎日仕事終わって夜にアイスを食べるのがお家に帰ってからの楽しみだったりします(*´艸`*)
(いつかお腹壊しそうですね・・・笑)
相方さんなんて1日にアイス2個とか食べてますからね・・・笑
良くお腹壊さないなーなんて日々日々思ってます。
そんなmaple先日友人とここに行ってきました~


たまには女子っぽい所でご飯にしようと行ってみた所が・・・
07202.jpg
どどーん!!!
アリスの国をテーマにしたアリスレストランの絵本の国のアリスに行ってきました~
これ入口なんですよ!凄いインパクトありますよね(*´ー`*)
店内に入ると・・・
07203.jpg
絵本の中に来たみたいに、かわいらしいアンティークが沢山あります!
ディズニーの不思議の国のアリスを知っている方は、
雰囲気が不思議の国のアリスに来た気分になりますので、おすすめです
あとあとディズニー好きの方も!!!!
店内のBGMがディズニーの曲が流れているので、
気分はディズニーに行った気分になれます
07204.jpeg
たまにはオシャレなものを・・・
07205.jpeg
大好きなチーズフォンデュ
07206.jpeg
分かりづらいのですが、サーモンがお花になっているのです
今度mapleもお家でお花サーモン挑戦してみようと思います(〃ω〃)
この他にもアリスに出てくるキャラクターのお料理が沢山あるので、
ご興味ある方は、ぜひ行ってみてください~
女性や家族連れが沢山いましたので、お子さんいる方は
喜ぶのではないでしょうか(*´Д`)ノ
夏ディズニーは無理!!!というご家族!
気分ディズニーおすすめ致します
そんなmapleからのおすすめもう一つございます(*´∀`*)
小嶋店長ブログでもご紹介しております、こちらのお車
07207.jpeg
35GTR
mapleスポーツカー大好きなので見ているだけで、
惚れ惚れしてしまいます!!!(*/▽\*)
07208.jpeg
07209.jpeg
こんな素敵なお車滅多に出会えないと思いますので、
この機会にぜひご検討下さいませ
早い者勝ちですので、ぜひ一度アリーナ店へお問い合わせください
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!!
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。