冷え性*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
07241.jpg
風鈴がそろそろ聞ける時期になってきましたね~
そんな中、最近はホットドリンクばかり飲んでいるmapleです!
なぜかって・・・?
実は女性に多い冷え性なのです。。
しかも・・・最近知ったのですが、mapleの場合内蔵型冷え性という冷え性で、
足先や指先はもちろん冷たいのですが、お腹や腕や太ももがそれ以上に冷えてしまうのです。
内臓型冷え性は、ただの冷えとは違い胃や内蔵系の活動を低下させてしまうらしいのです。
そのおかげでクーラーや寒い所にいると、
胃が痛くなったり、全然食欲わかないんです
ずーっとただの夏バテだと思っていたのですが・・・


原因は、内蔵型冷え性
mapleは対策として、会社や電車内ではクーラーが効くので
カーデガンを羽織ったり会社や自宅ではホットなドリンクを飲んだり、
家ではレッグウォーマーをしたりといろいろ対策をしています
そのおかげで、少しずつ以前よりは良くなってきています!
今男性の方も冷え性増えているみたいなので、
冷え性でも色々な冷え性ありますから冷え性の方は、何の冷え性なのか
調べてみてください♪
みなさまも夏で暑いからってクーラーがんがんの部屋にずっといることはおすすめしません(´;ω;`)
だからって暑い部屋に居ては、熱中症などになってしまいますので、
程よい温度で、クーラーもつけて快適にお過ごしくださいませ
これから夏休みで、本格夏ムードになってくると思いますので、
体調管理をしっかりしてくださいね(´∀`*)
せっかくの夏休み体調崩して寝て終わるなんて、
もったいないですからね
そしてそして!!!
アリーナ店ストックリスト
ご確認もお忘れなく
新入庫車ぞくぞく入庫中です~
この機会をお見逃し無く~
1bondgroup/Job recruitment
カッコイイを仕事に!! 
業務拡大に向けてスタッフを募集致します。→詳しくはこちらから

SNSでもご購読できます。