☆ 愛るとんの部屋 ☆ bond cars Arena ブログ ☆

愛があればなんでもできる
みなさんこんばんは、家の前がポケGoのスポットになっていたらしく、夜中に人が集まっていた愛るとんです|д・)
愛るとんファンかと思いました
そのバイタリティ・・・別で活かそうと思うのは私だけでしょうか。
さて、本日のブロネタは「みんな意外と気づいていない足元」の秘密
ご存知の通り、アリーナ店の商談フロアは真っ青なじゅうたん敷きヽ(´∀`。)ノ゚
でもよく見ると・・・へっへっへ


IMG_0581.JPG
たまにコーヒーこぼしちゃうんですガ―(´・▽・|||)―ン
(秘密でもなんでもない。はよ拭け。)
ということで愛るとんは松居カ●ヨさんの様にお掃除に徹してみました
スペシャル掃除グッズを駆使し↓
IMG_0583.JPG
液剤をつける⇒布を置く⇒上からたたく。
ひたすら繰り返していると、手がまるでレフリーのように巨大化↓
FullSizeRender.jpg
ウソです、デカイのは元からです
真っ赤っかになりました•(*ノ∀`*)
その甲斐あって驚くほどきれいになりましたよ↓
1.jpg
でも不思議ですね。。
時間が経つとシミ目?になって、小さなシミがどんどんシミが見えてくる
いや~もう目に入らないで~
と思いつつあっちもこっちもバンバンしながら消していきます
3.jpg
こぼしたのをすぐに気が付けばいいのですがそうもいかないときもありますよね
ここまでくると、もう蝉プロのハウスクリーナーだと思います。(←夏なので蝉を使ってみました。)
学生さんはすでに夏休みですかね
皆様のご来店を一段ときれいになったショールームでお待ちしております
以上、カートを無性にやりたい愛るとんでした
2
bondcarsARENA/愛車買取りさせて戴きます!!
専門店だからできる評価があります!! 
大切に乗ってこられた愛車を是非bondcarsARENA
で販売させてください。
毎月沢山の愛車を査定・買取させて戴いております
全国何処でも出張買取対応します
まずは→こちら買取フォームよりエントリー下さいお待ちしております

SNSでもご購読できます。