のんび~り*★ボンドカーズアリーナ ブログ★*

みなさまこんばんわ
bond cars ARENAのmapleです( ゚▽゚)/
今日は8月3日!!!
はちみつの日ですね~
今日は帰ったら、はちみつのデザートでも食べようかな~なんて
考えております!
(食べる事しか、考えてない。。笑)
そんなmaple先日お休みに雰囲気のいいお店へ連れてって
頂きました~♪(*´꒳`*)


そのお店は・・・
草木万里野
08033.jpg
まず、入り口から素敵
わくわくしちゃいますねっ!!!
(背高い方は、頭上注意です!!!笑)
08032.jpeg
店内もとってもかわいいアンティーク
ちょっと薄暗くて、素敵な音楽が流れててとっても落ち着きます~
08031.jpeg
ランチのごはんです~
ランチもたくさん種類があるのですが、
私はパスタセットをチョイス
お肉のランチやアジア系のランチ、石焼ランチなどなどあるので、
男性もたくさんいらっしゃいました!
しかもメイン、サラダ、ミニグラタン、スープ、デザートまでついて!
何と1000円前後のランチなのです
こんなにたくさん食べれて私のは1000円いかなかったので、
とってもお得だし、雰囲気も良くておすすめです(´▽`*)
埼玉県民の方は、知ってて当然だよ~って言われちゃうかもしれないですが、
神奈川県出身のmapleにとっては、とても素敵な場所で
落ち着ける雰囲気でとってもお気に入りになりました
今回はランチで行ったのですが、ディナーも雰囲気良いとの事
今度はディナーでも行ってみたいな~なんて思っています(*^∀゚)ъ
もお8月になりましたね!!!
アリーナ店素敵なお車ありますので、ぜひご来店下さい(●´ V`●)
以上、夏生まれのくせに夏が苦手なmapleでした~

SNSでもご購読できます。